せいそだもん!! 佐藤ルチア


せいそだもん!! 佐藤ルチア

せいそだもん!! 佐藤ルチア
コメント:撮影会でファンの人たちに「出てくるだけでエロい」と言われ続け、ついにはツイッターのリプで「性祖さま」とあがめられた(笑)という佐藤ルチアちゃんの1stイメージ作品。2016年1月より、花園あんずちゃん と ライブ&フォトアイドルユニット「Heel&Kiss」結成し、ユニットとしても活動中。鎖骨やクビレ、お尻が丸くてきれいな彼女は初めてながら手ブラ&Tバックやお尻の割れ目半分下ろしなど限界ギリギリまで妖艶に見せてくれた。

— Delivered by Feed43 service

Sweet Story 新見ななえ


Sweet Story 新見ななえ

Sweet Story 新見ななえ
コメント:みんなの妹的存在で大人気の美少女アイドル新見ななえちゃんがエスデジに初登場!!元気いっぱいのななえちゃんが見せてくれるハニカミ笑顔と一生懸命頑張っている姿はずっと応援したくなっちゃいます。高校生になって大人っぽくなった、ななえちゃんの表情に釘づけ間違いなし。猫ちゃん姿に変身したななえちゃんからの誘惑から逃れられませんよ!

— Delivered by Feed43 service

思春期とオトナの真ん中 小林架純


思春期とオトナの真ん中 小林架純

思春期とオトナの真ん中 小林架純
コメント:まだまだ幼く純真無垢な思春期の美少女「小林架純」ちゃんが発育が止まらないその恵まれたFカップボディを大胆披露!その成長途中のカラダはオトナになりきる前のちょうど真ん中。今作でもプールではしゃいだり体育館で跳び箱にチャレンジしたり、貴重な思春期の限られた時間でたくさんの経験をしちゃいます!セーラー服をひらりと翻し、いつまでもあどけなさが残る笑顔で成長し続ける架純ちゃんの今を目に焼きつけましょう!

— Delivered by Feed43 service