えりかDEちゅ えりかの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

えりかDEちゅ えりかの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト


小動物みたいにクリっとした瞳とくっきり二重のスーパージュニアアイドル・えりかちゃんのイメージ「えりかDEちゅ」。小さな体に秘められた元気パワーは無限大!ちっちゃな天使えりかちゃんがはじけまくります!大きめの体操服でバランスボールやバドミントン、水風船遊びなどを楽しむえりかちゃん… 水風船で濡れた体操服を脱いで花柄のビキニに生着替え!さらに、紐ビキニでプール遊びのシーンでは、スジやクイコミ放題!ピンクのビキニでキャンディをペロペロしたり開脚を披露するえりかちゃん… 無邪気な笑顔にやられちゃいます。また、可愛らしいピンクのワンピースからドット柄ビキニに生着替えや青のTシャツで楽器を演奏、ボーダー柄のビキニでキックボクシングに挑戦したりなど元気いっぱい!ハート柄の黒ビキニではボディペイントまで… 自分の身体に落書きして遊んだあとはシャワー入浴!ネコ耳にヒョウ柄のワンピースでボール遊びなど天真爛漫なえりかちゃんと一緒に遊びましょう!
えりかDEちゅ えりかの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト
生年月日
不明
身長
0cm
スリーサイズ
B0cm W0cm H0cm
血液型
O型
出身地
東京都
趣味
お絵か、ぬりえ
特技
ピアノ
女優タイプ
いもうと系 美少女 アイドル
作品タイトル
えりかDEちゅ
女優名
えりか
カテゴリ
アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント

シリーズ

プレイ内容
スジ ω クイコミ キワキワ バランスボール ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム
ビキニ 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳 新着
再生時間
01時間10分
ビットレート
2000kbps
公開日
2014年04月21日
えりかDEちゅ えりか アイドル イメージビデオ Jr.アイドル おすすめ作品 超高画質 いもうと系 美少女 小学生アイドル 貧乳 美尻 スジ ω クイコミ キワキワ バランスボール ぺろぺろ 入浴・シャワー ビキニ 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳 新着