‘川島麻利 12歳’ ‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

‘川島麻利 12歳’

‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

川島麻利 12歳

川島麻利 (Mari Kawashima)

クララピクチャーズ

体操着 / スクール水着 / ビキニ

‘川島麻利 12歳’ ‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

‘川島麻利 12歳’

‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

川島麻利 12歳

川島麻利 (Mari Kawashima)

クララピクチャーズ

体操着 / スクール水着 / ビキニ

‘川島麻利 12歳’ ‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

‘川島麻利 12歳’

‘ショートカットにクリクリのパッチリお目々が可愛い川島麻利ちゃん12歳。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気とは裏腹に趣味はピアノ・音楽鑑賞と女の子らしさはバッチリです。そんなギャップが堪らない麻利ちゃんにもう夢中でっす!!’

川島麻利 12歳

川島麻利 (Mari Kawashima)

クララピクチャーズ

体操着 / スクール水着 / ビキニ