‘河野咲樹 17歳のデリケート’ ‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

‘河野咲樹 17歳のデリケート’

‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

河野咲樹 17歳のデリケート

河野咲樹 (saki kawano)

タスクビジュアル

moecco High School

めがね / 競泳水着

‘河野咲樹 17歳のデリケート’ ‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

‘河野咲樹 17歳のデリケート’

‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

河野咲樹 17歳のデリケート

河野咲樹 (saki kawano)

タスクビジュアル

moecco High School

めがね / 競泳水着

‘河野咲樹 17歳のデリケート’ ‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

‘河野咲樹 17歳のデリケート’

‘高校2年生、河野咲樹ちゃん1stDVD。はじめてのキュートかつセクシーショットにドキドキが隠せない咲樹ちゃん。あどけない表情もメガネをかければ不思議と見つめる眼差しから目が離せません!今年一番のメガネ萌えアイドル、白くて柔らかそうなマシュマロボディーをご堪能あれ!!’

河野咲樹 17歳のデリケート

河野咲樹 (saki kawano)

タスクビジュアル

moecco High School

めがね / 競泳水着