14歳 おとめ座 近藤えりなの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

14歳 おとめ座 近藤えりなの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト


とってもキュートな姫系アイドル・近藤えりなちゃんのイメージ「14歳 おとめ座」。スレンダーでスタイル抜群のえりなちゃんが、制服や体操着で可愛らしさを見せる一方、Tバック姿で大人っぽさも表現!可愛らしい制服で登場したえりなちゃん… 室内に入るとスカートを脱いでハイレグパンツビキニに生着替え!グレーの競泳水着でツイスターや体操着でフラフープやバランスボールなどを楽しむえりなちゃん。グレーのニットでベッドの上で様々なポーズをとるえりなちゃんにハプニング!なんとヘアがハミ出ちゃってます(*´∀`) バランスボールのシーンでは、手ブラを披露してくれるなど大胆なえりなちゃんに目が釘付け!ラストのシャワーシーンでは、白のシャツを濡らすと… 見事にスケてます(*´Д`)=3 キュートなアイドルえりなちゃんをたっぷりご堪能ください!

14歳 おとめ座 近藤えりなの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

生年月日
不明

身長
0cm

スリーサイズ
B0cm W0cm H0cm

血液型
A型

出身地

趣味
買い物

特技
料理

女優タイプ

ギャル系 アイドル

作品タイトル
14歳 おとめ座

女優名
近藤えりな

カテゴリ
アイドル イメージビデオ 過激着エロ ハプニング

イベント
ドキドキ!人気アイドルのお宝ハプニング大連発!

シリーズ

プレイ内容
ポチ スジ ω クイコミ キワキワ バランスボール フラフープ ツイスター 入浴・シャワー

コスチューム
競泳水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランジェリー 新着

再生時間
47分

ビットレート
2000kbps

公開日
2014年07月21日

14歳,おとめ座,近藤えりな,動画,画像,紹介,いちごだいふく,アイドル動画配信サイト,14歳,おとめ座,近藤えりな,アイドル,イメージビデオ,過激着エロ,ハプニング,プラチナ限定作品,おすすめ作品,超高画質,名作・話題作,廃盤・発禁作品,レア作品,グラビアアイドル,美尻,美脚,スレンダー,ポチ,スジ,ω,クイコミ,キワキワ,バランスボール,フラフープ,ツイスター,入浴・シャワー,競泳水着,Tバック,セーラー服・ブレザー,体操服・ブルマ,ランジェリー,新着