’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’ ‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’

‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

15歳。風透きとおる/沢山ゆづき

沢山ゆづき (Yuzuki Sawayama)

エスデジタル

Skip

ビキニ / 競泳水着

’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’ ‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’

‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

15歳。風透きとおる/沢山ゆづき

沢山ゆづき (Yuzuki Sawayama)

エスデジタル

Skip

ビキニ / 競泳水着

’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’ ‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

’15歳。風透きとおる/沢山ゆづき’

‘ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき’

15歳。風透きとおる/沢山ゆづき

沢山ゆづき (Yuzuki Sawayama)

エスデジタル

Skip

ビキニ / 競泳水着