20歳の贈り物 保田真愛の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

20歳の贈り物 保田真愛の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト


成人を迎え初DVDとなる保田真愛ちゃんのイメージビデオ「20歳の贈り物」。清潔感あふれるルックスに健康的なスレンダーボディで今作もがんばっちゃいます♪まず始めにセーラー服で登場してくれました。スカートの丈が短すぎて、ローアングルで収録するとスカートの中が丸見え!!制服を脱いで白い水着姿に変身!アイスバーを食べるシーンでは、口に咥えて何度も出し入れしたり、ペロペロしちゃいます!赤のボーダー柄の水着を着ながらバランスボールにも挑戦♪開脚しながら楽しそうにピョンピョンと飛び跳ねる真愛ちゃんはとても可愛らしくてたまりません!私服風衣装のシーンでは、スタッフにマッサージしてもらう真愛ちゃん。ストッキングに手を入れ、お尻をもみもみ…驚くほどの弾力感が伝わって目が釘付けになる事間違いなし!黄色のチューブトップ水着のシーンでは。泡にまみれながら体洗い☆開脚しながら脚に水が滴る姿に思わずドキッ!他にも、白のレオタードや、競技水着にも挑戦してくれ、要必見です!大人になった真愛ちゃんを是非、ご堪能ください!

20歳の贈り物 保田真愛の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

生年月日
1993年12月13日

身長
161cm

スリーサイズ
B75cm W57cm H85cm

血液型
A型

出身地
東京都

趣味
小説を読み書き、バドミントン、絵の交換

特技
詩を書くこと

女優タイプ

美少女
アイドル

作品タイトル
20歳の贈り物

女優名
保田真愛

カテゴリ
アイドル
イメージビデオ

イベント

シリーズ

プレイ内容
スジ
クイコミ
スケ
キワキワ
開脚
入浴・シャワー

コスチューム
ビキニ
水着
レオタード
Tバック
パンスト・タイツ・網タイツ
新着

再生時間
01時間25分

ビットレート
2000kbps

公開日
2015年08月11日

20歳の贈り物,保田真愛,の動画,画像の紹介,いちごだいふく,アイドル,動画配信サイト,20歳の贈り物,保田真愛,アイドル,イメージビデオ,いもうと系,美少女,アイドル,貧乳,美尻,美脚,スレンダー,スジ,クイコミ,スケ,キワキワ,開脚,入浴・シャワー,ビキニ,水着,レオタード,Tバック,パンスト・タイツ・網タイツ,新着