Pure smile 新原里彩の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

Pure smile 新原里彩の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト


人気美少女ジュニアアイドル・新原里彩ちゃんのイメージ「ピュア・スマイル」。ルックスもスタイルもパーフェクトな美少女アイドルです。まずは制服でリコーダーを吹き、白のビキニに生着替えしてビーチを楽しみ、赤の水玉ワンピでキャンディをペロペロしたり、ピンクのビキニに生着替えして机の上に寝転んだりなど、とっても愛らしい笑顔にキュンキュンしちゃいます☆また、ブルマでホッピングやフラフープをしたり、花柄ビキニに生着替えしてバランスボールしたり、Tシャツ短パンから花柄ビキニに生着替えしてベッドに寝転ぶ姿にやられてしまうこと確実!さらに、スクール水着でジャグジーに入ったり、私服から水色ビキニに生着替え、ピンクのレオタードで新体操を披露したりなど、ドキドキしちゃうシーンが満載!他にも、メイド服で踊ったり、ピンクのキャミでクイズに答えたりなど、最初から最後まで可愛い里彩ちゃん!見てると目が細くなるほど愛くるしい美少女。つるつるな黒髪、透き通るような白い肌など、まさに芸術品のような里彩ちゃんをどうぞご覧下さい!

Pure smile 新原里彩の動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

生年月日
1998年06月11日

身長
150cm

スリーサイズ
B68cm W56cm H69cm

血液型
A型

出身地
埼玉県

趣味
カラオケ

特技
ピアノ

女優タイプ

美少女系 アイドル

作品タイトル
Pure smile

女優名
新原里彩

カテゴリ
アイドル イメージビデオ Jr.アイドル

イベント
人気絶大!圧倒的な美少女Jrアイドル 新原里彩

シリーズ

プレイ内容
スジ クイコミ バランスボール フラフープ ストレッチ くすぐり リコーダー ぺろぺろ

コスチューム
スクール水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド 新着

再生時間
01時間09分

ビットレート
2000kbps

公開日
2014年09月21日

Pure smile,新原里彩の動画,画像の紹介,いちごだいふく,アイドル動画配信サイト,Pure,smile,新原里彩,アイドル,イメージビデオ,Jr.アイドル,おすすめ作品,いもうと系,美少女,アイドル,中学生アイドル,美乳,美尻,美脚,スレンダー,スジ,クイコミ,バランスボール,フラフープ,ストレッチ,くすぐり,リコーダー,ぺろぺろ,スクール水着,ビキニ,水着,レオタード,ハイレグ,セーラー服・ブレザー,体操服・ブルマ,ニーハイ・ニーソックス,メイド,新着