saika 15歳 ディレクターズカット版 saikaの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト

saika 15歳 ディレクターズカット版 saikaの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト


インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」を再編集したディレクターズカット版を、いちごだいふくプラチナ会員様限定で大公開!今回は、黒髪ロングヘアーの美少女saikaちゃんが出演した作品「saika 15歳」をご紹介。制服姿で登場したsaikaちゃん。ベッドに寝そべり前ボタンを外して、セクシーポーズをお披露目♪色白でパッチリした瞳の美少女です!続けて、カメラに背を向け制服を脱ぎ捨てると、ピンクのメイド服に生着替え♪ベッドでゴロゴロしながらポーズを決めていくと、段々と服がはだけてセクシーな雰囲気に…。場面が変わり、大人っぽいピンクのワンピースを着て入浴タイム♪saikaちゃんめがけて牛乳を垂らすと、お口でキャッチしてくれちゃいました。ジャグジーを楽しんだ後は、制服姿で再登場。大きな瞳と可愛らしい笑顔でカメラを見つめるsaikaちゃんに胸キュン♪すること間違いなしです!ベッドの上をゴロゴロと転げまわったら、シャツを脱ぎ捨て…上半身裸になって手ブラでポージング♪最後は、カップに入ったアイスクリームを容器の淵までペロペロと美味しそうに舐めまわすsaikaちゃんでした。撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しなく!
saika 15歳 ディレクターズカット版 saikaの動画、画像の紹介|いちごだいふく – アイドル動画配信サイト
身長
0cm
スリーサイズ
B0cm W0cm H0cm
血液型

出身地
趣味
特技
女優タイプ
美少女
作品タイトル
saika 15歳 ディレクターズカット版
女優名
saika
カテゴリ
イメージビデオ インディーズ系
イベント

シリーズ
幻のken-net.promotionイメージビデオ ~ディレクターズカット版~
プレイ内容
乳首スケ 手ブラ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム
セーラー服・ブレザー 新着
再生時間
01時間02分
ビットレート
1500kbps
公開日
2014年03月21日
saika 15歳 ディレクターズカット版 saika イメージビデオ インディーズ系 プラチナ限定作品 おすすめ作品 人気シリーズ レア作品 美少女 美乳 スレンダー 乳首スケ 手ブラ ぺろぺろ 入浴・シャワー セーラー服・ブレザー 新着